SSブログ

女性 筋トレ 有酸素運動 [ダイエット]

先日、あるバラエティ番組で、

『張りのある肌と若く見える小顔術』 について、
驚きの情報を公開していました。

『顔が小顔に見える?』
『肌に張りが戻る? 』

そんな簡単で、魔法のような
ノウハウがあるのでしょうか?

実は、あるのです。
テレビを見ていて、ビックリしました。

『こんな簡単な方法で…。』




正直、驚きの連続です。
私も放送を見た後から、早速実践してみました。

鏡に向かって、ひたすr
『うーいー。 うーいー。』 と発音を続けるそうです。
『うー』の時は、唇を尖らせるように、
『いー』の時は、口角を上に上げるように発音するそうです。

この発音の連続で、普段使わない頬の筋肉を動かし、
顔全体を引き締める効果があるようです。
さらには、首の筋肉も同時に動かすので、
顎の無駄肉が落ち、小顔に変身するそうです。

私も実際に、発音してみましたが、
20買いほど続けると、顔の端の筋肉に少し
ピリピリ感を感じて、頬肉を動かしたー! と実感出来ます。

小顔に憧れる人は多くいますが、
こんなエクササイズで、小顔美人になれるんですね。





そして、下半身をシェイプアップするには、
『オギャ・ダンス』

上半身を固定して、腰だけを左右上下に振り、
8の字を描くように、ダンスをします。
腰から、太ももにかけて、筋肉を動かし
脂肪燃焼に効果があるみたいです。

腰の8の字ダンスは、スローペースで動かす方が良いそうです。

冬の寒さで縮まった身体を開放して、
春や夏に向けて、ボディメイクにピッタリのエクササイズ情報です。
是非、一度試して見て下さい。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。