SSブログ

日本一わかりやすい投資の学校 [ビジネス]

お金が稼げない人に朗報です。


これからの時代には、
お金というのは「稼ぐ」よりも「増やす」ほうが
手堅く、リスクも少なく、確実に成功させることができます。


稼ぐというと、
どうしても労働が伴いがちですが、
労働をするとなると、それはいつの時代も同じような苦労が伴います。


一方、
増やすというのは、労働をしなくても実行ができます。


それはいわゆる・・・

「お金を使ってお金を増やす。」

まさにこれですね。


お金を使ってお金を増やすことを、
一般的には「金融資本」といいます。
そこで行われる行為こそ「投資」ですね。


もう少し具体的に見てみると、
世の中には、収入源、つまり
お金を稼ぐための「資本」は2つしかありません。


「労働資本」と「金融資本」です。


「労働資本」は自分の労働力を使ってお金を稼ぐこと。
あなたの今の仕事はもちろん、副業したり、起業したりするのも労働資本です。


働けば働くほど稼ぐチャンスはありますが、
能力や才能にも依存しますし、
自分で頭や体を使って働かないとお金は入ってきません。


一般的には年齢とともに、どんどん稼げなくなっていきます。
つまり、労働資本でお金を得るには、
自分が一生働き続けなければいけない、ということです。


労働資本が「稼ぐ」だとすれば、
金融資本は「増やす」です。


そして、
これからの時代は、
日本の歴史上最高の「増やせる」時代です。

20年に一度のあるかないかのチャンスがいま、
目の前にあるのです。

詳しくはこちらです。
→  http://123direct.info/tracking/af/1085249/S47UrF2S-fBiFaHo4


・もし、明日仕事がなくなったら、すぐにお金に困る
・ほぼ預貯金しかしていない。あるいは預貯金すらない
・2014年から5年は、日本人にとって一生に一度あるかないかの、お金を増やす大チャンス
  がきていることを知らない・・・・
・投資や株は自分には向いていないと思っている
・将来が不安だが、自分が働く以外に方法を知らない
・アベノミクスはもう終わった、と思っている
・投資や外貨預金に興味はあるが、きちんと勉強したことがないので怖い
・利息がつかない預貯金は嫌だが、投資は損しそうで怖い
・自分や家族の将来のために、いつかしっかり投資やお金の勉強をしたいと思っている
・自分が働く以外に、お金にもしっかり働いてもらい、不労所得を得たい!
・いつもダマされているので、今度こそ、安心できる本物からきちんと学びたい
・2014年に入って、株が乱高下しているが、その理由がわからない・・・
・アベノミクスの大チャンスに乗って、預貯金を倍増させる具体的な方法を知りたい!
・特別な才能や環境がない「普通の人」でも、資産を築く方法を知りたい!


ひとつでも気になることがあれば、
今すぐチェックしてください。

→  http://123direct.info/tracking/af/1085249/S47UrF2S-fBiFaHo4


ネットビジネスで挫折した方へ朗報です。


まだ、自分だけが働く生き方を選びますか?


それとも、お金にもしっかり働いてもらい、
一生お金に困らない安心を手にいれませんか?


サラリーマンもOLも主婦も
経営者も個人事業主も、
もちろん個人投資家も必見です。なぜなら・・・

→  http://123direct.info/tracking/af/1085249/S47UrF2S-fBiFaHo4


ちまたでは
アベノミクスはもう終わったという声もありますが、
いえいえこれからが本番です。


2014年から5年は、
預貯金を2倍・5倍・10倍にする
20年に一度の大チャンスです。
ただし、それを知り、きちんと勉強し、活かせる人にとっては。


あの300万人に支持される
日本最強の「個人投資家育成チーム」が
ついに立ち上がりました。


世の中に蔓延するニセモノを駆逐し、
普通の人が誰でも正しい情報と、本物の知識を身に付け、
この大チャンスの波に乗っていただくための武器を授けます。


さぁお金にもしっかり働いてもらい、
一生お金に困らない安心を手にいれましょう―


普通の人がアベノミクスで
一生お金に困らない資産をつくる「お金の授業」


スタートです!

→  http://123direct.info/tracking/af/1085249/S47UrF2S-fBiFaHo4



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。