SSブログ

シニア世代 趣味 [ビジネス]

最近、シニア世代から、
ネットビジネスに参入する方が増えています。

理由の 1つ として、 『退職』 がきっかけに
なるケースが多いです。

今まで、通勤、仕事に追われていた時間。
何をして良いのか?
どこにいればいいのか?

生活のリズムが狂い、毎日の生活で
困っている事が多いそうです。

そんな中で、シニア世代から、
ネットを通して、 『情報発信』えおしたいという人も増えています。

シニア世代の情報発信、実は、若い人に比べて、
たくさんの情報を提供できるのです。

例えば、子供の頃 夢中で読んでいた
『ルパン3世』
今の若い人には、ピンとこないかもしれませんが、
今年に入り、実写映画化の話しが進んでいます。

アニメ 『ガッチャマン』 も映画化されますよね。

こんな時に、若い頃のメモリー (思い出)を情報と発信する事で、
作品の表面的な評価とはまた、違う、イメージを情報として
提供できるのです。

⇒  http://www.infotop.jp/click.php?aid=245281&iid=58397


他にも思い出して下さい。
盆暮れ正月に、親戚で集まった経験や、
お祭りの縁日の彩られた空間。

今の若い世代の人には、伝わらない情報です。

そこから、地域とは? 核家族化による
孤独死の問題を解決できるかもしれないのです。

昔、駄菓子屋さんで、10円のチョコを無断で拝借した・・・。
本屋の前で立ち読みして怒られた。

そんな素朴な出来事が、現代の情報には
残念ながら、多く提供されていないのです。

ビジネスは、昔も今も変わらない。
人と人のコミュニケーションの上に成り立つ。

そうなれば、昭和のノスタルジーを
今の業界に打ち出しても、効果があるのではないでしょうか?

⇒  http://www.infotop.jp/click.php?aid=245281&iid=58397


団塊の世代と諦めす、
若者に刺激を与えるためにも、

今回のオファーに参加する事は有益です。

是非、もう一度、パワーのある生活を手に入れて下さ!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。