SSブログ

和佐大輔 評判 メルマガ ネットビジネス大百科 ブログ 画像 [ビジネス]

成功と失望

希望と悲しみ

恋愛と本能

家庭と仕事

比較するべき問題はたくさんあります。
お互いは、相反する存在だとしても、
実は、お互いが依存しあって、初めて成り立つものもあります。

森羅万象、真理の全ては、 『表と裏』 が一対で存在するのです。

では、あなたは?

表だけの人ですか?
裏に支配された人ですか?

どちらの質問も、 答えは 『No』 です。

では、人は、表と裏をどの様に、使い分けているのでしょうか?

言い換えれば、 『本音と建前』 かもしれません。
そして、使い分けが上手く行かない人は、
人生に挫折を感じるものです。

では、人生の挫折から這い上がるには?

それは、あなた自身が革命を起こして、進化する事です。

本を読んで、学習しますか?
合宿セミナーに籠って、修行のように模索しますか?

月に一度、動画セミナーを通して、
人間の本来の生き方や、人生観を変える通信講座がスタートします。

『24の笑撃』

24個の真理について、動画セミナーを定期的に配信。
あなたという一人の人間を24の方向から見極める事の出来る
通信教育です。


『帝王学』

日本のネットビジネスを変えた男、和佐大輔が
自分の子供にビジネスを教えるとしたら、何を教えるか?
帝王の真髄が湯水のごとく伝授される講義です。

『神は細部にわたる』

和佐大輔のビジネスの裏にある
細かすぎて分かりにくい、本音を全暴露。

つまり、和佐大輔から、あなたへ
自分を変え、進化させ、
誤魔化しのないビジネスについて語り、
さらに、実際に検証精査している実態までを伝える 通信講座なのです。

『24の笑撃』 第1回 講義動画は、 1月 12日配信です。

先が見えない不安な現在だからこそ、
進む方向は自分で決め、進む道は自分で作るものです。

人生の転換期と感じた方は、是非、ご参加下さい。


『24の笑撃』 ゲルニカ  (24の通信セミナー & 帝王学』

クレジットカードおまとめ払い申し込みフォーム


銀行振り込みおまとめ払い申し込みフォーム



『24の笑撃』 パラディン  『24の笑撃 & 帝王学 & 和佐大輔のビジネスの真髄』


パラディン PayPal 決済 申し込みフォーム


パラディン 銀行振り込み 申し込みフォーム


どんなシーンでも、状況・環境を変えるのは
あなた自身です。

これからの人生に必ずプラスになる通信講座に挑戦して下さい。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。