SSブログ

自己啓発 本 意味 ブログ 仕事 [ビジネス]

仕事が上手く行かなかった。
対人関係で、悩みがあった。
やりたい事が出来ずに、不満が増えた。

あなたは、こんな悩みを抱えていませんか?

仕事でも、人でも、物でも、自分の思い通りに
行かない時、 相手や環境や理由を責任にして

『~~ が駄目だから、自分も駄目なんだ。』 と

考える事が多くありませんか?

実は、今の状況は、 自分以外に原因を求めているなかりでは、
何も、変わらないし、解決しないのです。

『~~ がこうなのは、自分が ●●だからなんだ。』 と

捉えている人は、環境や人脈を改善して、
自分の望む方向へ動かしていく事が出来ます。

自分の今の悩みの原因を自分の中にあると見て、
その原因を解決するために、思考するからです。

とはいっても、自分の性格やポリシーをすぐに
変える事って、難しいですよね。

自己啓発。
これは、難しい訓練や、厳しい生活習慣などで
身につくものではありません。

成功して、実績のある人から、話しを聞いたり、
分かりやすい例えを引用したセミナーで
自分を変える事が出来ます。

成功した人も、初めは失敗の連続でした。
生活のドン底でした。
そこから、這い上がる術を自分の経験で身につけ、
挑戦・デ―タ―収集・データの精査に時間をかけ、

『自分がどんな風に変われば、周りも変わるのか?』

そんなパワーまで、身につけた人達です。

そんな人からの経験談、特に徹底して実践した事など
直接話しを聞くだけで、自分の中の変革を可能にする事が出来ます。

身のまわりの、 窓の花に水をあげる。
猫にご飯をあげる。 そんな小さな行動でも、 
あなたの心は大きく変わる事が出来るのです。

『2nd ライフウオ―カ―』 : あなたの人生をより良い方向へ導くための自己啓発教材です。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=245281&iid=57597


これからのネットビジネスは、より個性を重視した
コンテンツは重要となってきます。

まず、自分の中を変革して、新しい発送を産出し、
あらたな、ビジネスに挑戦するためには、
自己啓発の教材は必要だと思います。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=245281&iid=57597




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。