SSブログ

【無料】重要「退職願い」を書いてまで叶えたい夢 [ビジネス]

「退職願い」

あなたは書いた事がありますか?

彼は、公の場で「退職願い」を書く理由があり、
彼自身の夢を叶えようとしています。

彼の夢は、『あなたが稼ぐ事』と
直結しているかもしれません。

>> https://www.affiliate-mts.com/items/go/67r9?afid=18135


彼は、癌になるかもしれない病気になり、
3週間入院した経験があるそうです。

その時、


「もし自分が死んだら、残された家族や
 小さな子ども達はどうなるのだろう…」


自分の未来よりも
子どもの未来が心配になり、
今自分に出来る事を真剣に考えたそうです。


その1つが、生活や学業に困らないように
お金を蓄えることでした。


しかし彼は、朝から深夜まで安月給で働く
サラリーマン。


貯金の前に、貯金にまわす
十分な稼ぎがありません。


そこで始めたのが
「アフィリエイト」だったそうです。


数ヶ月は教材などを買い込み、
自学自習を続けるも全く稼げず。


途中から「先生」に教えて貰う方法を
選択しました。


「稼げる方法」を「先生」から
教えて貰う。


これが、最も確実で効率が良いと考えたのです。


もちろん、結果は出ました。

しかし、数万円~数十万円を稼ぐのに、
激務のサラリーマン生活では作業時間が
確保出来ず、体力的に限界を感じたそうです。


そこで彼は、元々プログラム等の仕事に
携わっていたため、アフィリエイトを自動化、
効率化するためのツールやソフトを
『自分のために』開発しました。


それからというもの、収入は右肩上がりになるだけでなく、
作業時間も1日多くて1時間に短縮する事が出来たのです。


ほぼ自動化の仕組みで…


月収200万円。

多い時は、別の稼ぎ方もプラスして
月商5000万円にもなりました。


彼は、この時点から『自分のために』ではなく、
『同じ想いを持っている人や、何としても稼ぎたい人』
のために時間と労力を使いました。


そして、コンサルティングを通じて
多くのアフィリエイト初心者のサポートを
するようになります。


しかし、一定の結果を残せたものの
彼の中にはストレスが溜まっていきました。


なぜなら、サラリーマン生活を続けながらの
コンサルティングやサポートでは、限界があるからです。


彼は1年間悩み続け、
遂に決断しました。

>> https://www.affiliate-mts.com/items/go/67r9?afid=18135


そして、多くのアフィリエイト初心者のために、
自分の時間を1日18時間使おう。


さらに、ツールをプレゼントしよう。

自分とアフィリエイト初心者の
新たな門出を祝うために。


そんな彼の想いと決意に溢れた
このページをご紹介せずにいられません。


期間限定ですので、
お早目にどうぞ。


>> https://www.affiliate-mts.com/items/go/67r9?afid=18135





スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。